リテーナーチェック

先生:リテーナーどうですか?
自分:(ずっとサボってたから)大丈夫です
先生:キツいとかどこかにあたるとかありますか?
自分:(ずっとつけてないからきつくもないしあたってもないので)無いです
先生:じゃあちょっとはめますね
自分:(ヤバ、入らなかったらどうしよう。サボってるのがばれる。なんて言い訳すりゃいいんだ)
先生の表情:かちゃかちゃ、ん?なんか固くないか?
自分:(うわー久々にはめるとこんなに押さえつけられるのか、キツイよー)
先生:はい、大丈夫そうですね。これからも続けてくださいね

今回は大丈夫だったけとリテーナーもうサボらないと決意しました。これでまた戻ったら意味ないもん。