とても久しぶりブログ

前回書いたのは2020年8月。もう1年半も経ってしまった。 生きてます私!
なんと2020年に結婚し2021年には子どもを出産した!
人生がガラッと大転換。前みたいな孤独感はもう感じない。とにかく生きて働いて子どもを育てなきゃって思ってる。

とある芸能人が「1人で生きていけるようになったから結婚した」って言っていたけど、私にはあまり理解できないなぁ。私は結婚前も1人でちゃんと生きていた。自分で稼ぎ、家賃を払い、ご飯を食べ、納税していた。その方は芸能人だから引く手数多なのかな。結婚のタイミングを自分で決定できるから、そういう風に言えるのだろうか。私は探して探して今のお相手に巡り会ったから、同感出来ない。

結婚したら自分のベースキャンプが出来たみたいでとても安定した。ポケモンセンターみたいな感じ。ようやく望んでいた幸せが手に入ったんだ。