2019-01-01から1年間の記事一覧

急展開

9月1日 長かった旅を終えた 一番行きたかった場所に行けた 一番行きたかった場所に行ったら、もうどこにも行かないと思っていたけど もっといろんな場所に行きたくなった 1人だけど1人じゃない そんな気持ちを手に入れた このことを思い出すだけで、涙は何杯…

世界中のどこに行っても

世界中のどこに行っても自分の気持ちからは逃れられない 大好きなドラマ、福屋堂本舗で檜山のお母さんが言ってた言葉 本当にそうだなとつくづく感じた 彼氏ができたら幸せ、試験に受かったら幸せ、家族がいたら幸せ、お金が沢山あったら幸せ。 これをずっと…

それが本当に伝えたいことだったら伝わるよ、きっと

大好きな人がいて、1年くらい片想いをして、ようやく告白して、そして振られました 悲しくて悲しくて、まるで心から血を流しているような感覚で、それでも平気な顔して生活しなければならなくて、それが本当に辛い いつかこの気持ちが無くなるのかなあ 大好…

酒強くなってる気がする

最近、家でお酒を飲む頻度が増えた。 お酒強くなってる気がする。 お酒飲むと、普段やりたくない掃除とか料理とか、なぜかやりたくなるの。 お酒の力を借りて家事してる感がある。 これってアル中なのかなあ。 一人でいる時間が長いから、悶々とする時間が増…

serphライブ@コニカミノルタプラネタリウム

今週の金曜日にserphのコニカミノルタプラネタリウムライブに行ってきました。 serphさん、お面被ってるから前見えないのね、スタフッの方に介添えされていました。 肝心のライブは、プラネタリウムを使った映像と、ボリュームある音で、現実と違う世界に連…

少しずつ前に進んでいる

大事な人に、素直な気持ちを少しずつ伝えることができるようになってきた。 上手ではないけど、少しずつ。 初めて伝えたとき、「ありがとう」が返ってきて、嬉しかった。 もっと伝えたい、伝えることが沢山あるし、知りたいことが沢山あるよ。 今年の目標は…