きよしこの夜

久々に書くな。

ここ数ヵ月、色んなことがあった。頑張って勉強した試験に落ちたり、彼氏ができたり、別れたり、気になる人ができたり、死にたくなったり、美味しいものを食べたり。
とにかく心がどったんばったんしてて、今もそれは続いてると思う。

昨日、とても美味しいご飯を食べた飲み会の後に何となく本屋で買った、重松清きよしこという本。

本当に伝えたいことは、伝わるよ、って。

私にもきよしくんはいて、上手に気持ちを伝えられない人がいるの。その人には、上手く気持ちを伝えられないもどかしさがあって、手を握ったら伝わるのかな、とか、心を差し出したらわかってもらえるかな、とか考えたりしてた。
どうやったら伝わるのか未だにわからなくて、それでも想いを伝えたくて、今すぐ会いたい。どうしたら良いのかなぁ。ほぼ毎日会えて、連絡先だって知ってるのに。
心を差し出したい相手がいるって、そうそう無いことだよね。大事にしていきたいな。