お休みをとりました

今日は、仕事に行ったものの、なんだかダルくてお休みをとって早退しました。
脱線するけど、早退とか、当たり前にできる職場ってホントに有難い。

昨晩よく眠れず、寝不足だったんですよね。朝起きたときから、今日はダルいな働きたくないな~って思ってて。もうすぐ大事な打ち合わせもあるので、資料作らなきゃいけないから、正直そんなに休んでる場合でも無かったんですが。
ここで無理やり頑張っちゃうのが、今までの私でしたが、最近はもう頑張れない!笑
明日は明日の風がふくって気分で、思いきって早退しちゃいました。

明らかに体調不良でもないときに、休むのってどうなんだろうって意見が多いけど、自分の気持ちを大切に、無理しないことを考えることも大事だよね。
長らく、自分の気持ちに耳を傾けられない生活だったので、こういうところから自分の心の声を聞いてあげたい。

休んでカフェ行ってお菓子食べて、寝て、ボーッとしてたら体力回復しました。
明日は元気に出勤できそう。
イエーイな気分。