食べることが好き

お題のとおり。小さいときから頭のなかは食べることばかり。食べものがないと不安。常にお腹を満たしたい。あぁここまでかくと、自分は食べ物依存症なのかなぁ。
まぁいいや、食べることは活力に繋がるから。

てなことで、最近食べて美味しかったもの。

カフェ・ド・クリエのチキンとキノコのパスタ。
オイルで味付けだったけど、塩加減がちょうどよくて、美味。

スタバのスモアフラペチーノ。
スモアのサクサク感と、やっぱりチョコが大好き。

んー、ここまで書いて、あとは特に思い付かない。
もしかして私、食欲は旺盛で、食の内容には対して興味がない気がする。とにかく空腹を埋めるが先、

どうせなら美味しさを感じたい!
これからは少し食べ方とか食べるものを考えていこう。