思いつきメモ

うまくいかなかった恋愛中に聴いていた曲は今も聴けない

美容院でシャンプー終わってタオルで髪拭くとき、耳穴グリグリしてから髪の毛拭くのやめて

視聴者正解率なんぱーせんととか、20代女子のなんぱーせんとが、とかの母体になったことがない

カラオケで、禁煙ルームなのにタバコの臭いがこもったようなでもタバコではない、独特の臭いが苦手

服試着して、脱ぐときたまにプチっとか聞こえる。でもあからさまに破けてるわけじゃない。

人生を4分類に、12分類にされてたまるかと思いながらもついつい見てしまう血液型占い、星座占い
でも私、27まで血液型知らなかったから、血液型占いにあまり興味なし

最近、変な形のリュック背負ってる人多いけど、何あれゴミ箱?って思っちゃう

若手俳優の顔がよくわからないし、広瀬アリスと土屋太鳳の違いもわからない。格好いいと思うのはずっと妻夫木くん。

君の名はの主題歌って、RADWIMPSだと思ってた。バンプ・オブ・チキンなんだ。その辺もよくわからない。

Instagramってなに?

朝のニュースは、天気予報を頻繁にやってくれ。コートがいるかいらないか。カーディガンいるのか、とか。読書モデルみたいなのがいっぱいいなくて良い。

福利厚生めっちゃ大事。休み取りやすいところに就職しましょうね、みなさん。休み取りやすければだいたい残業代もちゃんと出るんじゃない?

駆け出しアイドルの歯並びが気になる。生まれつき歯並び綺麗なのって超恵まれてる。

世田谷区だとか目黒区って、不便だと思うんだけど、なんだあの人気。

社会人の英語は必要になったときに勉強しましょう。使わないと忘れるので、費用の無駄。

最近の子ってみんなかわいい。何であんなスタイルいいの。

目の前に向き合って座ってるおじさん二人は双子?めちゃくちゃ似てる。

スタバっていいよね。

もーすぐ十一時。