急展開

9月1日

 

長かった旅を終えた

一番行きたかった場所に行けた

一番行きたかった場所に行ったら、もうどこにも行かないと思っていたけど

もっといろんな場所に行きたくなった

 

1人だけど1人じゃない

そんな気持ちを手に入れた

このことを思い出すだけで、涙は何杯でもおかわりできて、自分の凄さを感じる

自分がやってきたことは、決して間違いじゃなかった

ちゃんと幸せの方に歩いてたんだ

これに気づいたら、私のどんな選択も間違いじゃないって自信が持てた

絶対大丈夫だ、幸せになりたい、笑っていたい、という気持ちで選んだ選択肢は、全部正しい方向に向かっていく

私は、なりたい私になるんだ、って気づいた。今の自分も、過去の自分がなりたかった私なんだね。