私の弱味

今、テレビで弱味を出すことがチームの力を発揮させる上で大切、と言っていたので、私の弱味って何だろうと考えてみました。
強味はよく考えてたけど、、弱味って???

夜、眠れない
不眠ぽいんだよね、寝れるけど途中で起きちゃうし、疲れが取れない。熟睡が出来てない。

お金をあるだけ使っちゃう
欲しいもの、食べたいもの、行きたいことにすぐ使っちゃう。だから貯められません。貯金あんまり無い。

寂しがりや
誰かと繋がっていたいと思う。

辛いものが苦手

早口の人が苦手

集中力がない。
すぐ休むし携帯いじるし、同じことがずっとできない。

掃除が苦手
うん、汚くても割りと平気です。服とか食べ物とかはやだけど、部屋は汚い!

モテない
告白されたこと無い!

すぐ食べちゃう
お腹一杯でも食べちゃうのよ。頭のこと食べることばっかし~

おならが出やすい
便秘でガスがすぐ出る。悩みです。

お腹が出てる。
痩せたいよう

背中が汚い

もみ上げが長い
ホントにイヤ

集団会話が苦手
会議とか合コンとか、二人以上はもうアウト~!

イケメンが好きなのに苦手
自分に自信がないから上手く話せません(涙)

出るわ出るわの弱味!まだあるかも!?
弱味は弱味として思ってるとゆーことで、なんかそれって個性だよねぇ。凸凹の。これをさらけ出す、隠さなくてもいっか~!の精神。