最近のこと

もしかしたら、見下してたのかもしれない、友達の結婚発表。
頭が混乱して、色んな気持ちが次々に出てくる。
処理しきれなくて、とりあえず、アフターファイブは運動しまくっている。とにかく予定を詰め込んでる。

嫉妬の気持ち、なのかな。
でも昔より、自己否定が減った。自分はこのままで良くて自分は素敵である、ってことと結婚してるしてないは関係ない。結婚してようがしてまいが、私はそのままで十分なのです。

新しい出会いは、時に楽しくもあり、そうでもなかったりもする。
色んな人との出会いが増えて、久々にモヤーンとする女の子と出会った。いわゆるパリピっぽい子。
つまらなかったから途中で離脱したけど、そういうことが出来るようになったのも成長だな。
私は私が心地よいと感じる人達と居ればいい。

毎日があっという間に過ぎ去っていく。
焦る気持ちが増えてきてるけれど、リミットを勝手に作ってるからだと思う。
30までに結婚するとか、毎月何万円貯金するとか、何キロまで痩せるとか。
そういうことに思いを馳せるんじゃなくて、朝起きて、好きな服を着て、好きな仕事しに行って、好きなご飯食べて、好きな運動をする。そこに思いを馳せれば、今がとても幸せだって感じられると思った。