動き出した人生

ここ一ヶ月、自分の人生が変わり始めた。
新しいスポーツをやりだした。しかもそれは、親と絶縁の原因になったスポーツ。久々にやると楽しくて楽しくて楽しい。
そうだ、私はきっとこのスポーツが好きだったんだなぁ。
もっと上手くなりたい!なんて思っちゃって夢中になってる。だいっきらいだったのにね、きっと嫌だったのは、親から強制されて親から暴言を浴びせられることだっんだ。

後は、ずっーと連絡を取ってない会ってない兄弟と会うことに決めた。
壊せそうな壁から。壊したい、とかそんなんじゃなく単純な興味もあるんだけど。

それから、とあるステージに上がることになった。ステージ大嫌い人間がね、注目の的に。やっちゃえ!って。
どうなることやらね。


今までと真逆のことをやりだして、何だか人生がざばーんと変わりそうな予感。新年はまだなのに、新年を迎えたような切り替え感にわくわく。