思いつきメモパート2

中央線乗ってて、座席の前に立ってるとき、目の前の人に新宿で降りろ~って思って、新宿で降りないと中野で降りろ~と思い、中野で降りないと、、、で、この際三鷹でも良いから降りろ~と思い、、西国分寺でも許すから降りろ~、、エンドレス。

ほんと飽きっぽいなー自分。
本読んでてもパズルしててもオセロしてても飽きる。すぐ飽きる。
逆に、ラジオとか携帯とかは飽きない。結果がすぐ出ないものだから?

最近の好きなこと。
ラジオ。久保ミツロウ能町みね子
スロージョギング。
お家ご飯(既製品を家で食べる)。
頭皮をお湯でよく洗ってからのシャンプー。
湯船に浸かる。

最近の決意。
痩せる。
お金貯める。

やりたいこと。
スポーツサークルに入る。
お笑いライブに行く。
トークライブに行く。
私、受動的なことが好きなのかもしれない。