気持ちの整理

とっても悲しいことがあったけど、
落ち込むのはやめよう、と思ってきた。

落ち込んでいる理由は、びびっと来た相手とうまくいってるつもりが、どうも相手は大してびびっと来ておらず、私の一人相撲だった、ということがわかったから。

悲しいよね~さみしいよね~。
失恋って何回してもしんどいし、辛いし、慣れない。
仕事しててもフワッと頭をよぎってしんどくなるし、通勤中とか買い物中とかはずっとそればっかり考えて、どんどん暗い気持ちになってゆく。

でも思ったわけです。
せっかく矯正して、自慢のきれいな歯並びになって、笑顔も素敵なのに、そんなことで笑わないでいたらもったいなくない!?と。
お金も時間もかけて、すんごい痛みと闘ったのに、たかだか一人の人に受け入れてもらえなかったからって、ブスッとしてたら、ちょーーー勿体ないよね!って。

だから、しゃーない、それはそれとして、受け入れて諦めよ。
私のような人間の素敵さを抱えきれなかった彼は、勿体ないなぁ、くらいに考えて、楽しいことして楽しいこと考えて、笑っていこう!
顔で笑って心で笑って。

あ~私ってポジティブ‼