歯を見せて笑いたい

ブログ開設日に何件もあげるなんて、すぐに更新途絶える予感。
まぁいいや、書きたいネタがあるということで。

私、歯列矯正5年目です。そして来月にはブラケットオフで、リテーナーに入る予定です。
お金のない家に育ったので、社会人になってから矯正を始めたんです。
親不知は全部抜いて、上の八重歯も全部抜いて。だから六本抜歯したんですよね。典型的な現代っ子タイプで、歯の大きさに対して顎が狭くて歯並びはガッタガタ。いーってしても歯と歯が重なってて、全部見えなかったんです。それが今や、まっすぐに!
歯が全部見える!Eラインも整って、横顔も綺麗になりました。
そしたらなんか、笑顔に自信が持てるようになりまして。私の歯を見て~って気持ち。それまでは至るところで無表情かましてたんですけど、今はコンビニでも散歩しててもニコニコしちゃうんですよね。
せっかく綺麗にしたんだから、出してかなきゃ損じゃない!?
矯正して良かった~。芸能人じゃなくても歯は大事。